みなさんに『サンキュー』!!!! | 亀ハウスのブログ

みなさんに『サンキュー』!!!!


今日は3月9日!
ということで今年もやっちゃいました!
『39(サンキュー)ディ』
村民限定で何杯飲んでもドリンク1杯39円だーっ!!
ここはバブルだーっ!!
という勢いで、亀は時代を逆行します(笑)

このサンキューディは、
『ドリンク39円』という形で皆様への感謝を伝えたい・・・
そんな私たちの想いがあるので、来年もきっとやると思います!
今日もよくお顔を出してくれる方ばかりで、
「皆様あっての亀ハウスだなぁ」と実感しました。
今日は本当にありがとうございました\(^^)/

亀ハウスのブログ


これからも亀ハウスもよろしくお願いします☆
亀ハウス ゆかり