先月、急な予定でカルトナージュのレッスンに行けなかったので


今日は、先月の課題をしました


『ファイルボックス』



poco a poco-カルトナージュ_ファイルボックス


ファイルボックスの工程自体は


今までに習ったことの積み重ねですが


なにせ広範囲に接着剤を塗らないといけないので


とにかく必死で黙々と塗りましてあせる


出来上がりました~音譜


おしゃれなファイルボックス ラブラブ




私の部屋の壁紙がグリーンなので


棚にファイルボックスを収納して使うと


色味がピッタリかなと思って


ピスタチオグリーンを選びました



poco a poco-My Room 壁紙


同じキットを購入したので


また作って 部屋で使用したいと思います チョキ


少しは部屋がきれいにみえるといいな~





ペタしてね