今週末は 金曜日から日曜日まで


びっちりイベント続きでした ラブラブ


ただ、私の体がもつだろうかと心配 あせる


平日の仕事が雑用に振り回されて


出勤2日目だというに すでにもうダウン状態


イベントを楽しめるかどうか不安でいっぱい・・・






なんて、そんな心配は無用でした 苦笑


たとえ身体がヘロヘロだろうと


楽しいことをしている時は


どこからかエネルギーが沸いてくるようですね


クレイの教室も しっかり楽しんできましたよラブラブ


今月の課題は エンジェルベースを使用した


『ヤグルマギクのアレンジ』



poco a poco-クレイ_エンジェルベース



ヤグルマギクは小さいたくさんのパーツを作るので


ちょっと気合を入れて・・・なんて思ってましたが


大変だったぶんだけ 出来上がったものは


想像以上に キュート ラブラブ




ただ私には 今回強敵となるパーツが・・・


(あっ、多分私だけが格闘したと思いますがあせる


中央部分の尖ったパーツをつくるのに


ただクレイの細く伸ばすだけなのに


思うように手が動いてくれません・・・


どんだけ不器用なんだか 苦笑汗





そんな格闘もありながらのクレイレッスンでしたが


今日もまた 素敵なアトリエにて癒された1日でした ラブラブ


改めて 


masayo先生とアトリエの生徒さんたちに感謝!


そして masayo先生のアトリエを教えてくれた


Lunaに感謝!




ペタしてね