職場には定年の年齢を超えたおじ様が何人かおられます。


その中のお一人より 時々ちょっとしたお昼の差し入れがあります。




昼でも電話や来客のために事務所にいないといけないので


その方はさりげなく早めにお昼を食べに行って


私が部屋で食事をしている時に 事務所にいて


食事中の私に代わって電話をとってくれます




その方が時々お昼に行かれるラーメンの店に


おいしい鯖寿司があるそうで 注文されるのですが


全部は食べきれないといって 


半分ラップして持ち帰ってくれるんです


poco a poco-201007211205000.jpg


この鯖寿司、本当に美味しいです ぺこ


酢飯の加減がちょうどよくて


中には甘辛く煮たレンコンとかんぴょうが入ってます


寿司好きの私には、とっても嬉しい差し入れです


たとえその日の私の昼食が パンだったとしても・・・笑


寿司は別腹!


いつもありがとうございます!ごあいさつラブラブ



ペタしてね