この三連休・・・ホントに暑かった・・・あせる


日差しの強いのにもかかわらず 


珍しく、何かと外に出かけておりまして


汗びしょびしょです あせる


そして夜は身体クタクタです・・・


夏バテだけはしないようにしないとね!





用事を済ませた帰り 密かな楽しみ


倉敷の中庄にある雑貨店


「IVORIC MOMENT」へ寄りました


poco a poco-IVORIC MOMENT


岡山店よりこちらの方が 


キッチン雑貨やステーショナリが豊富なんです


ワクワクしながら また購入してしまいました



poco a poco-スクラップブックのつくり方③


マスキングテープやシール


スクラッピングにつかうものたちです ラブラブ




この領域に手をつけると限りないから止めとこうと


文房具店にいく度に数年前から思ってたのに


マークスというメーカーより 


心くすぐられる可愛いアイテムが


いっぱい発売されてるんですぅ 苦笑




本屋で気になって手に取ったのが悪かった・・・



poco a poco-スクラップブックのつくり方①


『スクラップホリックの本』

かわいいスクラップブックのつくり方



poco a poco-スクラップブックのつくり方②


あまりに可愛くて作ってみたくなりました アップ

でも、何をスクラップする???


まずはそこから考えて見ます 苦笑




買い物して満足したので ちょっと一息コーヒー


店内のカフェでお茶しました


poco a poco-TIMES MARKET中庄①.jpg


お店のオリジナルティー&レモンヨーグルトケーキ


なっ・・・なんと! 飲み物380円にケーキ付きなんですラブラブ


昨日のうどんにしろ こちらのカフェにしろ


なんてお財布に優しいところなんでしょう!


ただし、ケーキは売切れてしまった場合は付かないので


ショーケースを確認してみてくださいね音譜




プチ満足なお買い物とカフェで


少しばかり暑さを忘れた瞬間でしたチョキ





ペタしてね