クイリングフレーム同様、


放置しているものがまだまだ存在しておりますあせる




以前、余合ナオミさんのワイヤークラフトが気になって


作品一つを作ったままに・・・


←前回の記事


そうこうしてると 書店では


余合ナオミさんのワイヤーアクセサリーなども


多く見かけるようになって 


これまた気になって本を購入してしましました・・・あせる


まだそんなに基本の工具に慣れてないというに・・・


購入したのが こちらの本↓


poco a poco-ビーズアクセサリー体験①


ビーズとワイヤー使いに魅かれてしまいます うふふ・・・


こんなのが1人でサクッサクッと作れたら・・・


独学だとまたいつになるか分からないので


岡山で教えてくれてるアトリエを探して行ってきました スキップ


なんと余合ナオミさんのモードジュエリーが


材料費だけの無料体験ができるらしいのです 音譜




基本の「めがね留め」パーツのみでつくるアクセサリー 


出来上がりは こちら↓


poco a poco-ビーズアクセサリー体験②


色はピンクとブルーがあったのですが、


夏らしくブルーにしてみました


何度かキットを実際に作る前に練習したんですが


なかなか悪戦苦闘あせる


先生のように無駄のない動きでサクサクとはいかず


工具を変えるにもあたふたあせる


でも、何回も何回も「めがね留め」してると


少しは見れるようになってきました 音譜


こちらも地道な努力が必要ですが


パーツが繋がって作品になってくると楽しいラブラブ




ご一緒していた方は もう沢山の作品を作られているので


難易度の高いアクセサリーを作ってました


もちろん、皆さん手作りのアクササリーをつけてて


洋服ともバッチリ合っていて素敵でした~ラブラブ


私も頑張って作品を作りたいと思いますアップ




ペタしてね