前回、クイリングフレームを作成してから


放置したまま半年が過ぎてましたあせる


←前回の記事


積まれたフェリシモキットを横目に


色んなことに気をとられすぎてました



1週間、あまりに仕事でストレス溜まったある平日


本当はクタクタで 平日に趣味のことなんてしてられないんだけど


(身体をつかう仕事ではないので 一番疲れてるのは脳ミソ)


いらぬことを考えすぎて煮詰まるタイプで


いらぬことを考えないためにも・・・と思い 


やっとクイリングキットへ手が伸びました 苦笑




早く作成してれば良かった音譜


頭の中はひたすら真っ白にして


細いペーパーをひたすら巻き巻き


何も考えず手を動かすことが


こんなにストレス解消とは・・・



今回は、初夏らしく爽やかなフレームを作ってみました


poco a poco-クイリング②-1



手直しをしたいところや反省点は沢山ですが


夢中に頑張ったからか 達成感!



poco a poco-クイリング②-2


小さなパーツの組み合わせで 


いろんなデザインになるのも


クイリングの面白いところ ラブラブ


もっと均等に綺麗に巻けるように 


残りのキットも頑張りますスキップ




ペタしてね