私はアルコール類がまったくダメなんですあせる


でも慣れれば飲めるんじゃない?と言われ


家で小瓶を買って飲んでみました・・・


やっぱり一人で飲むのはつまらない・・・あせる


美味しくアルコールをいただけない・・・泣


小瓶を半分飲んだところで 半ば拷問みたいな気分


なんだか 人生の楽しみを一つ味わえないなんて


損してる気分・・・


結局、お酒のお供だけを食べることになっちゃいます


手っ取り早くて お気に入りなのが


クリームチーズとグラハムクッラーカー


poco a poco-お気に入りクリームチーズ


今回のクリームチーズはパイナップルですが


オレンジが一番好きです音譜


アルコールを半分で断念した後は


私の場合、紅茶でいただきます 苦笑


クリームチーズ&グラハム&紅茶


この3つの取り合わせが 今はお気に入りラブラブ


食後のちょっとした楽しみです音譜







ペタしてね