昨日は、大阪にて一生の思い出となる出来事が!


実は、KAT-TUNの「Summer Premium Event」に当選して


ZEPP OSAKA まで行ってきました


poco a poco-ZEPP OSAKA


このイベントは、シングルとアルバムを購入して


背表紙についてるバーコードを入力して申し込むと


全国5箇所のどこかのイベントに参加できるのです。


メンバー5人がそれぞれ5箇所の都市に行くので


どこに誰が参加するかは、当日までシークレット


誰に会えるかワクワクしながら


1部で入ったいたファンの子の通りすがりのお話を


耳をダンボにて情報収集・・・


やはりそれはネタバレになってしまうからか


なかなか誰がきたかまでは情報漏れず・・・


待つこと1時間半


なんと、なんと!


大好きな 亀ちゃんカメ が来てたんです!


ドームやアリーナと違って ホント少人数の会場


そこには、15分前まで寝ていたという


ナチュラルな 亀梨和也 がおりました


イベント中、他のメンバーとも繋がっていて


若い男子のあのワチャワチャ感が繰り広げられました




そんなことよりも・・・です


会場を退場する際に 亀ちゃんカメ と握手できたんです!


岡山の田舎で ずぅーと人生送ってきて


こんな奇跡に近いことが 起きちゃったのです!


もう緊張しすぎて 握手を待ってる私は無口に・・・胸が痛い・・・




至近距離に生 亀ちゃんカメ は見たいけど・・・恥ずかしい・・・


周りの若い子は 一斉にメイク直しを始めました



(私がメイク直しをしても、土台は一緒だから変わんないか~


亀ちゃんに迷惑かけないように 手だけウェットティッシュで拭いておこう)




握手の瞬間は あっという間にやってきて


あっという間に終わってしまうので


絶対、忘れまいとガン見です 笑




亀ちゃんの茶色く透き通った目の中に


ちゃんと自分が入ったことを確認!


そして握手する亀ちゃんの手は 


野球をやってるだけに 肉厚な男の子の手でした


お肌はノーメイクなのに 陶器のようにツルツル


同じ人間とは思えません・・・あせる


ちょっと はにかんだ笑顔が脳裏に焼きついてます





会場を後にする際、あまりの感激に涙ぐんでいる子も!


アラフォーのmarch29の場合はというと・・・


もともと黄色い声やキャーなんて言えない人間が


こんな時どんなリアクションになるかというと


ぐっと、幸せをかみ締めて・・・そのうち顔がゆるんでニタニタ


はい、変なやつです (キッパリ!) 苦笑


人生に二度とない体験なので 許して!




ひょっとして 人生の運をここで使い果たしてる?


いやいや、亀ちゃんに会って 


より強運パワーをいただいたようですキラキラ


幸せを待つんじゃなくて 引き寄せるパワーを ガッツ







ちなみに この記念すべき日


KAT-TUNの日めくりカレンダーは 亀ちゃんカメでした



poco a poco-KAT-TUNカレンダー 2010.07.03





P.S.

masayo先生~、ブログにてすみませんあせる


私の急な野暮用って これでした 苦笑 





ペタしてね