遊びにいかせてもらってる何人かのブロガーさんが


ブログUPしていたので 食べたくなり購入です うふふ・・・



ハーゲンダッツ ドルチェシリーズ


Fraisier フレジェ



poco a poco-ハーゲンダッツ フレジェ


蓋をあけると鮮やかなベリーソース


ベリーソースの下には


カスタードクリーム風味のアイスクリームと


生クリーム風味のアイスクリームの2種類


この生クリーム風味のアイスクリームを開発するのに


苦労したんだとか・・・・(H.P参考)


スポンジケーキが小さなブロックで入っていて


食感も楽しめて 美味しかったです ラブラブ


もう至福の時間でございます ぺこ





ハーゲンダッツのホームページよりコピーしたブログバーツを


右のサイドバーにつけてみました


クリックするとトランプの兵隊さんがでてくるので


良かったら試してみてください 音譜


そこからホームページにもとべますよ♪









ペタしてね