NHKで始まりましたアップ  懐かしいあのTVドラマの新版 テレビ

 

『新ビバリーヒルズ高校白書』


友近となだぎさんのキャサリン&ディランのギャグで有名ですよね


なだぎさんがディランをチョイスしたところがまた面白い笑





実は私 『ビバヒル高校白書』のファンで


毎週楽しみにみてました~ラブラブ


写真集まで買っちゃってます



poco a poco-ビバヒル高校白書①



『高校白書』の後、『青春白書』と続いていくのですが・・・


初期メンバーがとっても大好きだったので


あとあとメンバーが入れ替わったりして


ますます複雑に恋愛模様が繰り返されるので


『青春白書』のシリーズ後半は飽きてしまいました・・・あせる


今回、新世代のシリーズが始まって


久々に昔のDVDを見返してみたくなったので


レンタルしようっと CD




『高校白書』の頃のメンバー↓


poco a poco-ビバヒル高校白書②


『青春白書』になると 皆ぐっと大人になっていくので


その変貌を楽しむのも ちょっと面白いのです




ケリー役のジェニー・ガース


綺麗でいて うさぎみたいに可愛いところが大好きラブラブ


poco a poco-ビバヒル高校白書③



今回の新しく始まる『高校白書』でも


高校のガイダンスカウンセラー役で出演してます


poco a poco-ビバヒル高校白書④


NHKのホームページには


『元恋人への思いが断ち切れないでいる』 とかかれてますが


その元恋人とは・・・


そうですビックリマーク なだぎさんがモノマネしている


ディラン・マッケイキラキラ



poco a poco-ビバヒル高校白書⑤


ちょっとジェームス・ディーンに似ていて


カッコ良かったんですぅ~ラブラブ




『新ビバリーヒルズ高校白書』は


下のウィルソン家の二人を中心に話が始まります


poco a poco-ビバヒル高校白書⑥

おっ! 右下には再びピーチピットのナットさん


ピーチピットはメンバーがよく集まる場所で


ナットさんはそこの店長さんです


お店が小奇麗になってました うふふ・・・






毎週土曜日の夜に またあのイントロを聞けるのは


ワクワクしてしまいますラブラブ


出来れば・・・


ドラッグとかへヴィーな内容のドラマに


ならなければいいのになぁ・・・・











ペタしてね