先日、可愛いものラブラブを見つけて衝動買いです がま口財布


d-torso


poco a poco-d-torso①


ダンボールをカットしたパーツを組み立ててつくるクラフトキット


よく動物などのキットを 目にしてましたが


なんとディズニーシリーズがでてたのです ドキドキ


poco a poco-d-torso②


ディズニーファンというわけではないのだけれど


この可愛さに思わず飛びついてしまいました ラブラブ


「自分で組み立てる」


というところに 可愛さ倍増です うふふ・・・


私が購入したのはミニチュアサイズだったので


細かいパーツをはめ込むのに ちょっとだけ神経つかったけれど


あっというまに出来ちゃいました 音譜



poco a poco-d-torso③


ミッキーとミニー


他にもグーフィーやスティッチetc.


色も何種類かあって 印象も変わってきますよ!


仕事から疲れて帰っても


組み立てたくてしょうがなくて 苦笑


プチストレス解消 アップ












ペタしてね