前回までにルフィ101が2週連続で評価点8以上を獲得したので今回から別枠組へとなります。


そして、ルフィ102は現在別枠組へのリーチ状態なので今回の評価点次第で別枠組です。


2人は評価を受ける事になってから、この別枠になるために本気で取り組んできました!

ルフィへその姿勢を見せるためもありますが、

やるからには当然本気だからです!!


ルフィ達はいま、別枠になるという目標を持って日々取組み、そして練習会に臨んでいますか?


もちろん別枠は通過点です。

そしてこの壁を越えないとルフィが最終目標にしているものには届かないと思います!


ただ昨日の姿を常に出せれば、ルフィ達には出来るはずです!


さぁ、結果や評価点にこだわり頑張りましょう!!



サンジ(๑•ૅㅁ•๑)