今日からは雨が多くなりそうですね。


こういう日は室内でやれるトレーニングをやるというのがいいですね。


ただ、全国版トレーニングになってからは雨だけでは中止にならないと宣言されてます。


ということは、普段のトレーニングも雨が降ってようが関係なく、普段通りにやる!という気持ちをもって行動することは重要です。

行動してのみ、気持ちは鍛えらると思いますので。。。


どうしたら気持ちの面を鍛えられるかと考えているルフィにとっては一つの考え方として捉えてもらいたいです。


やるかやらないか、決めるのは全て自分です。

そして、結果は行動しないと変わりません!

(昭和的な考え方ですが)


ただ、雨の日に外でトレーニングをして、風邪を引いたら本末転倒なので、体調管理には気をつけてください!


サンジ(๑•ૅㅁ•ૅ๑)