Uー12ルフィチーム……敗戦したようだ❗

 

市内では最大のライバルチーム……に、延長の末の敗戦。

しかも私の予言通り→ロースコアでの敗戦😅

負けるとすれば、こうやってGKの良いチームに負けるのです。

 

とは言え……あまりにも無策過ぎる。

そしてスタメン選手が脆い。

特に縦ラインと中盤が、機能不全と言えるでしょう。

 

オブラートに包んでも意味がないので→ルフィ6、ルフィ10、ルフィ12以外のチーム全選手がもっと心底勝ちたいと思い普段から練習等に取り組まないと……もう勝てないと言えるでしょう。

 

それくらい、この延長戦での敗戦は大きな意味を持っています。

試合内容は押していた……そんなの勝てなきゃ無意味です。

勝てる時に勝てない→これがこのチームの弱点ですからね。

 

この春先の取り組み、大会、GWの遠征→ただ無駄に時間を過ごしただけでしたね⤵️