昨日は会議がありました(笑)

 

この会議をスタートさせてから、内容が1番良かったと思います。

なぜ内容が良かったか→は、各々がやるべき事を理解して過ごした1ヵ月だったからです。

 

そして結果も出てきているので、これは大きな成長です。

 

ではこの先に必要なこと……は、行動力しかありません。

そしてその行動力とは→ただ行動量が増えれば良いと言うものでなく、その先を見据えている行動力を示しています❗

 

ルフィ、いいですか→これはルフィも同じですよ。

ただ行動しても、その先に繋がることは少ないのです。

しっかりと未来へ向けた道筋を考えて→今やるべき事が本当の行動力です。

 

間違った解釈は→大人になった時……致命傷です😵

 

総監督……(((*≧艸≦)ププッ