日傘マーク取得している日焼け止めサプリメントShanny Non non(シャニーノンノン)をお試しさせていただいています。


「日傘サプリロゴ」はニュートロックスサンを1日の摂取推奨量である250mg配合した製品のみに掲示が許可された高品質の証とのこと。


1日2~4粒飲むだけ。日焼け止めだけではなく美肌成分配合、4種のビタミン配合で、美肌効果・エイジングケア・ターンオーバー促進 ・お肌のトーンアップ等が期待できるとのこと。

少しハーブの香りがするものの、小さく飲みやすいサプリメント。続けやすいのも魅力です。

雨や曇りが続くものの、朝は雨なのに午後急に晴れ間が見えたりすると、日焼け止めをしていなくて焦ってしまったりしていましたが、毎日こちらを飲んでいるので、気分的に余裕があります(*^^*)夏は曇りでも意外と紫外線が強いんですよね💦


今年は曇りや雨が多くまだ夏という感じがしませんが、きっとそろそろ夏らしくなるはず!本格的な夏を迎える前にお肌も内側からしっかり準備しておきたいですね✨