モンルルフェイスウォッシュ
mon loulou 3%フェイスウォッシュ をお試しさせていただいています。


シアバターは洗顔料等にもよく使われていますが、このシアバターアクアは今まで個体であった油脂をリキッド化することで、繊細な肌にも驚くほどしっとりとした使用感を実感できるようになったとのこと。

カチオン界面活性材フリー
皮膚刺激性テスト済み
合成着色料フリー・鉱物油フリー
サルフェートフリー・天然由来成分80%以上
とのことで、地球にもお肌にもやさしい設計なのが安心できますね(o^^o)



泡立てネットを使って泡立てると、直ぐにきめ細かなモコモコ泡が出来ました。この泡、すごくしっかりしていて、顔にのせても落ちないのでびっくり!泡パックしているような感じで、肌をこすることなく本当に泡で洗顔できて気持ちが良いです。

香りはSweet HUGの香りとのことで、カモミール、ジャスミン、バニラを基調とした、優しさに包まれるような柔らかな香りで、とてもリラックスできます。

気になる毛穴汚れもすっきり落としてくれて、流すときの泡切れも適度に保湿されて、かと言ってぬめりけが残ることもなく、しっとりさっぱりしてとっても良かったです。

最近毎朝使っていますが、肌の調子もとても良いです。部分的に乾燥肌と油分が多い部分がある混合肌で若干敏感肌の私にも満足できる使い心地。このクオリティで、980円(税抜)はかなり高コスパだと思いました。こちらのラインナップ自体がとても魅力的で、ほかのヘアケア製品もリーズナブルで、一度使ってみたいと思いました。

mon loulou 3%フェイスウォッシュ
とても素敵なフェイスウォッシュでした(o^^o)

mon loulou さんのブログリポーターに参加中♪