厳選したプレミアム成分によるシンプル処方で肌に乗せた瞬間に叶う「美沢肌」を追求したオールインワンジェル、
ViTAKTバランシングウォータージェル をお試しさせていただいています(*^^*)






ViTAKTは仕事や家事、育児、プラベートなど忙しい日々を送る現代女性のために生まれたオールインワンジェル。

抜群の浸透力を誇る北アルプスの温泉水を使用しているとのことで、とても瑞々しい使用感で肌にすうっと浸透しやすく、よく馴染ませた後は本当にこれ一つでふっくらもちもちのはりがでて、しっとりとした状態がつづきます。

希少価値の高いウチワサボテンオイルや驚きの保湿成分のサクランが配合されているためか、一日中肌の乾燥を感じることがなく、お肌の調子もよい気がします。


しっかりジェルタイプなので、すべりがよく、フェイスマッサージもしやすいです。わたしはまいう~と口角の体操をマッサージをしながらやっています(*^^*)

使い始めてまだ数週間ですが、シンプルでお手入れが簡単なのに、とても潤って肌に艶が出てきた気がします✨
忙しい主婦や働く女性にぜひお勧めしたい、素敵なオールインワンジェルでした❤

株式会社ゼノシスさんのブログリポーターに参加中♪