DECENCIAファンサイト参加中

敏感肌用美白ケア 冴え渡る透明感を体感出来るという DECENCIA トライアルセットをお試しさせていただきました(*^^*)





約10日間使える化粧水と乳液タイプの美容液、クリームのシンプルで使いやすいラインナップ。


さらっとしながら、すごく浸透がよく、お肌がしっとりもちもちになる化粧水。ぐんぐん浸透するのがわかって、とても気持ちのよい使い心地の化粧水でした。


敏感肌用美容液は、乳液タイプのテクスチャー。手のひらで温めて、顔の内側から顔全体に馴染ませます。こちらものびがよく、少量でもしっかり浸透し、お肌がふっくらした感じがします。さらにシミの気になる部分に重ねづけし、ハンドプレスで浸透させます。


仕上げは敏感肌用クリーム。こちらも小豆大を馴染ませ、ハンドプレスでしあげます。

シンプルなケアですが、どれも浸透がよく、とても使い心地の良いテクスチャーで、気に入りました❤
1週間程の使用期間なので、冴え渡る素肌、とまではいきませんが、朝の化粧のノリが良く、夕方になってもしっとりとした潤いをかんじます(*^^*)

厳しい夏に疲れたお肌をリフレッシュさせたい方に、ぜひお勧めしたいトライアルセットでした♪

ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから