またまた更新が滞りご心配手紙頂きまして申し訳ありませんでしたm(__)m



相変わらず仕事と実家の家事に追われプライベートな時間がほとんど取れない

状態が続いているのですが先週末、実家の用事を早めに切り上げ

毎年恒例?のはねかめ祭りに遊びに行くことができました。
(と、いっても終了1時間前に到着。。)




で、その時にレプショーの話になり

「出展?無理ムリ~!!」と、現状をお話ししつつも



う~む。


1日だけ強引に時間作って遊びに行けるかな・・・無理っぽいけどしょぼん




なんて話をしていたら「どーせ行くなら!」と。


言うことで3日後・・・・・JRのチケットとホテルの予約完了メールがガーンあせる



出展決定!!(滝汗)





kameかめkame




とは、言っても5日(金)に本業の方でイベント?があり深夜帰宅だし

6日(土)はいつも通り実家で家政婦?なので7日(日)のみ出展になります




出展品目については現時点であと2週間・・・・・ひえ~~~あせる



ま、今回は夏休みもお盆休みもない(仕事&母の新盆)ので


ワタシ的夏休みと言うことで(滝汗)。。






にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています。
にほんブログ村     ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい