気がついたらもう7月・・・


ブログ放置ですみませんでしたm(__)m

PCスイッチオンしたの何日振りだろ・・・あせる



カメ農園でもお友達になって下さってる方とは毎日お会いしていますが(汗)




なのに?だから?生存確認??なのか

たまたま覗いたアクセスランキングアップアップアップ

誰かがオタマゴ産んだか孵ったかイベント前後にあった急上昇っぷり!






ペタ・ポチ・メッセ・手紙本当に本当にありがとうございましたごめんなさい








今年に入ってすぐ母の容態が悪くなりその後バタバタと

本当に目まぐるしく今年も半分終わってしまいました。



現在も仕事に加え実家の片付けや日々の食事や洗濯&掃除など休日は

もちろん仕事が終わって夜も通うことが多くプライベートなお休みが

なかなか取れない状況ですがカメたちも不満や文句を言いたいのを


我慢してダメダメな世話人を癒してくれていますニコニコw






また生カメだけでなくこの子からも元気を貰っていますニコニコ


サゲサゲ↓


kameかめkame

カメ農園(携帯ゲーム)で育てているカメ「えるる」ちゃんラブラブ!


甲羅の上で育てた野菜フルーツをモグモグカメナイフとフォークラブラブ




kameかめkame


モグモグ野菜モシャモシャ元気なお顔が見られるように


これからも頑張ります腕。





にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています

にほんブログ村     ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい