はまっちゃいました音譜




足の先から頭までもうスッポリと(笑)



kameかめkame

まだご存知ない方は是非~開園して一緒にカメさんつんつんしませんか~音譜
詳しくはこちらから
サゲサゲ↓





だってこんなに可愛いカメさんにはまらないカメ好きはいないでしょう~ラブラブ!音譜


ワタシだけじゃないよね??





連日帰宅が遅くパソコンPC触る気力がなくても携帯携帯版なので手軽に
できるかな?と思って始めたらさ~たいへん(笑)



行き帰りの電車はもちろん、外回りなど移動中は常に携帯握り締めてるし

大きな声じゃ言えないけど近頃お仕事中もコソッ| 壁 |д・)っと

農作業してカメさんと遊んで良い気分転換になっていますニコニコ




あ、でもまた電車移動中は夢中になりすぎて乗り越さないようにしなきゃあせる






にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています。
にほんブログ村    ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい