あ~またUPするの忘れてた~~~あせる

毎月19日は「にーちゃんの日」と決めて計測してたのに・・・。






先月満1歳のお誕生日を無事迎えることが出来て気候的にも

これから過ごしやすく、これからの1年は1歳までの成長を大きく

上回る成長をするのかな?とは思っていたけど



あわわ~~~~~~~~ぁ目




kameかめkame
kameかめkame



早くもエンジン全開~~~!!




kameかめkame


余裕で200g突破して227g~~~~っ!!おぉ~~目


先月お誕生日の計測では174gだったので


1ヶ月で53gUPアップ



kameかめkame



甲長も9.1cmから10.3㎝!!


うわっ!! こちらも第一目標突破してるぃ~!!



腹甲の赤い成長線もこれからまだまだ消えそうにないですね~グッド!





kameかめkame



歩き方や食餌など行動も見た目も最近ぐんとビルホシらしくなって

ビルホシの風格がラブラブ!





でも赤ちゃん赤ちゃんしたところが無くなるのは淋しいから

ゆっくりゆっくり育っていいんだよ~~~~ニコニコラブラブ




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています。
にほんブログ村     ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい