今年は東日本大震災や母の病状(先月亡くなりました。。。)などを考え


悩みに悩み参加を断念しましたがせめて思いだけでも~~と、


前夜際イベントで行われるビンゴの景品提供をさせて頂きました。





kameかめkame






今回は制作時間も取れなかったのもありますが東日本大震災で被災された方、


今もまだ不安でご不自由な思いをされている方・・・・など


本当に心が痛く苦しくなります・・・・・・・。



一日も早い復興と皆さんの幸せを祈って



クローバーをイメージして編んだクローバーかめさん♪



どなたに当たるかわからないけど当たった方にも幸せを運んでくれますように♪




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています。
にほんブログ村    ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい