きのう朝早く帰宅(朝帰りともいうww汗)したのでカメたちへ


謝罪の意をもってたんぽぽを採って帰りましたww



kameかめkame


昨年秋に我が家に来た希@インドホシはすぐに興味を示し駆け寄って

来たものの初めて見るたんぽぽに・・・・じぃーっ(固)



kameかめkame

お花を不思議そうに見ていたかと思ったら恐る恐るお皿から

葉っぱを一枚咥えて降りてパクっニコニコ


kameかめkame

けっこう美味しいじゃん♪


と、気に入ったのかよほど空腹だったのか

その後はガシガシ・・ガシガシ・・・




でもなんでかなーお花は完全無視・・・・・。
おっきいこはお花に目が無いのか真っ先に食べるのに。




大人の味なのかしら??




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています。
にほんブログ村     ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい