このところ気温も晴れ日差しも十分なカメ日和だったので

朝10時~夕方17時ころまでお外生活を満喫していた希@インドホシ。


うっかりすると日向の温度計は40度にもなるというお天気~~晴れ



kameかめkame


なのに本日は気温はそこそこな18度なのですが

日差しがなくくもりちびっこにはちょっと・・・な、お天気なので

いつもの時間になってもお外に出してもらえず・・・・・





ワタシがケージの前を通りかかる度に



おんも~♪



視線を感じますしょぼんごめんよ~~



kameかめkame


今日はこれから病院病院に行かなければいけないので


ケージでお留守番していてね~~。



と、言い聞かせてもつまらなそうな希の顔に


うぅぅぅ~~~と、なりつつも可愛いっ♪




お土産買って来るから良い子でお留守番しててね♪













にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています。
にほんブログ村    ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい