地震発生後はじめての休日





地震で倒れたり落ちたりして壊れたものをベランダに放置しているので

ベランダ放牧は危険だしまた大きな地震が来てもすぐに召集して

避難させられるようにプラケで晴れ日光浴


kameかめkame

写真:にーちゃん




気温は17度とか。
でも日向はそれ以上に晴れポカポカニコニコ



人間にとっては気持ちいい(ベランダ片付け作業してたしね)けど


チビちゃんたちにはちょっと肌寒いかな?


なのでプラケにお湯を張り露天風呂~~お風呂ニコニコお風呂



温浴&日光浴が同時にできて一石二鳥~かもお風呂晴れ


♪ババンババンバンバン

と、鼻唄が聞こえてきそうです~~ニコニコ音譜




kameかめkame

写真左から7カメ、4カメ、5カメちゃん


こちらはそれぞれ自分用のプラケが瓦礫の下敷きになっているので

3カメ一緒に狭いプラケで露天風呂満喫中音譜



kameかめkame


そしてちびちびインドホシ:希も別プラケでお日様を浴びながら

晴れプライベート露天風呂を満喫ニコニコ




良いな~露天風呂・・・


世話人は今年入って初の連休だと言うのに。。。


ベランダ掃除しながら君たちのウンP、お湯が冷めないようにお湯の入れ替えで

室内とベランダを行き来する番頭さん。。。ですよかお







いいんだ、いい~んだ・・・・君たちが元気ならニコニコ






にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印にほんブログ村に参加しています
にほんブログ村    ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい