昨夜お土産に買って来たターツアイ



ビルホシっ仔の朝食のメニューに取り入れたのですが初めて見るものに

一瞬???と匂いを嗅いでやめる子、とりあえず齧って見る子、

まったく関係なくモグモグくらい付く子(笑)

それぞれの反応が面白かったですニコニコ


kameかめkame

しかしこの食い散らかし様は・・・・ガーン

お腹いっぱいになると片付けもしないでぐぅぐぅ

さすが兄弟ドキドキチームワーク良いなぁニコニコ

kameかめkame

一方、希@インドホシは・・・


kameかめkame

いつもそうなのですが出されたものをお行儀良くこぼさずに

食べるお利巧さんラブラブ!ラブラブ

ん?また新しい成長線も出てきたような~音譜






しかしなんだろうこの違いはっ

躾がなってないぞ=ビルホシっ仔


親の顔が見てみたい(笑)






にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています
にほんブログ村    ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい