29日午前3時をまわって進展がないようだったので
ワタシも休もうか?かおぐぅぐぅ眠気覚ましになればそれはそれで・・・と

とりあえずお風呂に入ろうと目を離すこと30分足らず・・・。


kameかめkame


んが、戻ってすぐに孵卵器を覗くとさっきまでぐぅぐぅ寝ていたベビちゃんが

お目目が覚めて一気に飛び出してきました驚くキャーーーッ


お風呂上りのタオル一枚なことも忘れて(汗)ベビちゃんを手の平に

乗せて真夜中に踊りだしそうなくらい嬉しかったですニコニコあせる




って、今回はさすがに頑張って生まれて来てくれたベビちゃんには

悪いけど同時に「正直やっと眠れる・・・・」と思ったのも本音あせる





あぅ・・・限界。。。。


明日も早いので計測、その他の写真の紹介は後ほど~


おやすみなさい・・・・・ぐぅぐぅ







にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています
にほんブログ村    ポチっと応援よろしくお願いします