またまた日付変更線を跨いでしまいました・・・。

その時を今か今かとドキドキドキドキ見守っていて下さる皆様、

ご心配下さっている皆様、お待たせ致しましてスミマセンごめんなさい


ベビたちも小さな体で懸命に頑張っていますので引き続き

温かく見守っていただけると嬉しいですニコニコ


kameかめkame

アップ

とうとう日付変更線を3度跨いでしまった第五仔ちゃんラブラブ

時間の経過とともにオタマゴ内の乾燥が気になるトコロですが・・・


周りの心配をよそにぐぅぐぅ

かなりマイペースな仔?


この状態だとちょっとツンツンしたら驚いてすぐに出ては来ると思うのですが

気持ち良さそうに寝ているので無理に起こすのも・・・と、

堪えるながら見守りつつ・・・・あぁ~我慢我慢ニコニコあせる



kameかめkame

アップ
一方、第六仔ちゃんラブラブ

こちらは絶えずフカフカと殻を揺らして懸命に脱出を試みているのか

穴の中から小さな鼻先が見え隠れしていますラブラブ!





kameかめkame



まだまだベビちゃんも寝ずに頑張っているので

ワタシも居眠りしないようカメこ編み物編み編みしながら完全脱出まで

傍で見守っていたいと思っていますニコニコ





にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印生まれ来ようと頑張っているベビたちに
にほんブログ村    応援1ポチっとよろしくお願いしますごめんなさい