今回は九州レプタイルフェスタ終了後に急遽出展が決まり制作時間が

取れぬまま当日を迎え不十分な品揃で皆様をお迎えすることとなりましたこと

猛反省しております(やはり無謀でした・・・・言い訳。。汗)ごめんなさい



kameかめkame

kameかめkame

なのになのにカメ友さんや「ブログ見てますっ!」と、読者様や

他ブロガーさんにお声を掛けて頂いたり編みカメやベビをお迎え下さったり。。。

とてもとても嬉しかったです~音譜


やはりカメカメ繋がりだからでしょうか。
とても初対面とは思えないほど会話も弾み楽しかったです~~ニコニコ音譜


本当に本当にありがとうございましたごめんなさい



メモお迎え下さった生体に関しましてご質問等何かありましたら手紙携帯

どんな些細な事でも構いませんので遠慮なくお問い合わせくださいませ。

出来る限りフォローさせて頂きますごめんなさい




次回のイベント出展は未定ですが年内またどこかでお目にかかれる

日を楽しみにしています~ニコニコ「ハイっ」の手







にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています
にほんブログ村     ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい