またまたブログ放置でスミマセンごめんなさい

いよいよ明日は「BLACKOUT」・・・・叫びショック!あせる




放置と言えばこのところ周辺が更に更に慌しく

日付や曜日はおろか時間の感覚すらおかしくホッとして時計を見ると

深夜2時、3時。。。。な生活が続きカメずのお世話も

朝ご飯を出して1日野良カメ状態・・・・リクガメ「世話人クビだなムカツク」と

親カメリクガメさんたちに『カメず組合』作って解雇されてしまいそうですあせる



そしてカメこ仔カメ幼稚園の園児たちも「設備の整っている」と、言うには

お粗末な保育室で1日ひたすら食っちゃ寝・・・ニコニコ



そしてそしてカメこホヤホヤ新生児室で更に注力していなければならない

仔カメの中でも今月1日に生まれたラブラブ!な第4仔ちゃんカメ
サゲサゲ↓
kameかめkame


ヨークサックも順調に吸収されほぼ予測通りの成長速度で

育ってくれているようなのでそろそろ祝お食い初めをしたいと思いますニコニコ


kameかめkame

アップ写真は4月14日に生まれた1仔(左)ちゃんと並んでCaplio R6 RDラブラブ!


ビルホシの成長速度は巨ガメ候補生のヒョウモンを凌駕する勢いです

※あくまでも当社比w











にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています
にほんブログ村     ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい