ご報告が遅くなってすみませんm(__)m

諸処ダルダルな用事が幾重にも重なりやっとこさ片付け
PCの前(プライベートタイム)に座ったらもうこんな時間。。。。しょぼん



今朝お手手が生えた状態のオタマゴを万が一留守中に脱出しても

大丈夫なように別容器に移しベビちゃん本人と周囲のオタマゴの安全を

確保して出かけましたがその万が一が違う万が一な事になっていないか

出先で気になって気になって・・・・・こんな時ライブカメラ設置していれば・・・

と、帰宅するまで気が気じゃなかったです(一時ペットのお留守番の

様子がわかると流行った小型のやつ付けようかな~マジで)



で、お昼過ぎにダルイ用事も片付き一目散走るDASH!

と、駅に向かう途中携帯


。。。。これまたダルダルな用事が1件入り自宅とは逆の電車に乗るハメにしょぼん

幸いそれは1時間ほどで片付き今度こそ一目散に我が家に向かい

15時前に帰宅し、荷物をその場に投げ捨て上着など脱ぐ間もなく

オタマゴの様子を見に2階に駆け上がり乾燥を防ぐために掛けておいた

ビチョビチョタオルをめくると「なぁに?」とキョトンとしたお顔のベビちゃんと

目が合いビックリするやら可愛いやらでそのまま時間が止まってしまいましたラブラブ!恋の矢



kameかめkame


タッパーの前に先に生まれた1仔ちゃんと2仔ちゃんが張り付いて
いたのは今にも生まれ来ようと頑張っている妹か弟のために付き添い
見守っていたのかなぁ?と、更にホンワカな気持ちになりましたニコニコ


kameかめkame
通常はここで孵化時の計測へと続くのですが明日もダルダルな用が2件あり

朝からバタバタしくなりそうなので今夜は無事孵化しています~♪と、

ご報告のみ。明日あらためてm(__)mあせる


またコメントのお返事も遅れています事、お許し下さいませm(__)m






にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています
にほんブログ村     ポチっと応援よろしくお願いします