ヘタレな世話人がヒィヒィ言った5月14日でビルホシベビ1仔ちゃん音譜



kameかめkame

何らトラブルもなくスクスク~っと孵化後1ヶ月が経過しました~クラッカー


kameかめkame

孵化直後の写真アゲアゲ↑


まだまだベビ可愛いのはもちろんですが

口元を見ると孵化時についていたエッグトゥースがなくなっていますよね!?

合格ちゃんと硬い茎や芯もしっかり食べてる証拠合格

とても良い子ちゃんですラブラブ!ラブラブ



kameかめkame


kameかめkame

お腹もヨークサックの痕が気にならなくなり甲羅の歪みも全く無くなりましたグッド!


kameかめkame

なので孵化時は未計測だった甲長も計ってみました。

甲長 5.6cm  

体重 41g

4月14日孵化時の体重が27グラムだったのでアップ14g増ニコニコ


これは巨ガメ候補生である我が家のヒョウモン仔の平均的成長値と

同じなのでまずまずな結果ではないかとおもいます~音譜



kameかめkame


たった1ヶ月なのに体だけじゃなく目つきもしっかりして

行動もちょっとやんちゃな面もある流石ビルホシ仔に育っていますラブラブ!


う~んラブラブこのお目目がたまりませんラブラブ!ラブラブ





にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています
にほんブログ村     ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい