昨夜、孵化開始したたまごビルホシ第3仔ですが
その後朝までぐぅぐぅしていたのでKDSへ出発前に安全のため

湿らせたミズゴケ入りのタッパーにたまご移し

先に孵った1仔&2仔の暮らすケージ内の一角に移動させて出かけました


kameかめkame


kameかめkame


アゲアゲ↑
29日午前8時






29日午後9時
サゲサゲ↓


kameかめkame


帰宅後孵卵機に直行するとオタマゴから

可愛い鼻先を出してお目目キョロキョロさせていましたラブラブ!



kameかめkame

そっと手の平に乗せてみると僅かに振動が伝わってきましたラブラブ!

オタマゴの中で小さな手足をうごかしていたのかな?

感動~~ラブラブ


kameかめkame

こうして孵化途中の仔を手にすると更に命の重みを感じますニコニコ






現在はまた湿らせたミズゴケ入りのタッパーに戻し

1仔&2仔と一緒にベビーケージでぐぅぐぅ寝ています。


この状態だと完全脱出は早くて明日のお昼過ぎでしょうか!?








にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ランキングに参加しています
にほんブログ村    ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい