一昨日突然雪が降ったり今日は風が強いわりには

日向はポカポカ陽気でベビたんもデレっと日向ぼっこしながらかおぐぅぐぅ

kameかめkame


そんなベビたん昨日で孵化後1年3ヶ月が経ち計測してみました。

甲長13,7センチ 体重578グラム

ちなみに先月10日(1年2ヶ月目)の計測では

甲長13.5センチ 体重484グラムだったので

甲長はほとんど変わらないものの体重はおよそ100グラム増グッド!

このとこと食べtる量が増えてると思ったら数字見てナットク目です。



kameかめkame

お顔をCaplio R6 RD撮ろうと回り込んだら嫌がられてしまいましたしょぼん


それでもベビちゃんズリズリ・・・・ぐぅぐぅ

可愛いラブラブ


楓ちゃん@ビルホシの大きなお尻にぶつかってもぐぅぐぅ(笑)

可愛っラブラブ


あまりに気持ちよさそうに寝ているのでお顔の写真は諦めて次回に。

あ、写真を良く見るとベビちゃんのは成長期だから当たり前だけれど

楓@ビルホシもまた成長線が出てるなんて目ビックリ。

現在32センチ/5キロ超・・・・どんだけデカくなるおつもりなのかしらかおあせる




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい
にほんブログ村