昨年8月24日に林檎@ヒョウモンママが産んだオタマゴさん。

5個のうち今月1日と2日に1個ずつ孵り残り3個。

kameかめkame

明日で先に孵った仔たちも1ヶ月が経とうとしているのに・・・

同じ穴のオタマゴちゃんたちはウンともスンとも・・・・がーん


見た目にダメそうな感じはなく今か今かと毎日孵卵機の前を

通るたびにオタマゴと温湿度チェックしているのですが・・・がーん


kameかめkame


そして昨日は今年最大の満月(しかも大潮と重なる)と言うことで
期待をしていたのですがこの辺りはお天気が悪く満月様は拝めなかった
ので変わりに昨年夏に撮った満月様にお願いしてみましたw

え?古い写真じゃご利益ないってあせる


あ、でも今日もまだ大潮なので何かが起こると信じたいです願い




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい
にほんブログ村