すっかり編みぐるみ屋さん?状態で生カメたちの写真が
お蔵入りしそうなのでしばらくはペタペタUPしていこうと思います~。


まずは2009年産カブトニオイベビーを代表してラブラブ

2009年8月27日孵化仔
サゲサゲ↓
kameかめkame

もうすぐ孵化後5ヶ月

やっとショップなどで見かけるサイズになりましたニコニコ


kameかめkame

同じく2009年8月我が家で孵化した白メダカさんと同居中音譜

ちなみに無加温ですが問題ないようですチョキ


kameかめkame


kameかめkame

両手・両足を使って木登りも上手になりましたニコニコラブラブ



他にカブニベビー6カメもトラブルなく順調に成育中音譜

これからも新しいお家にお迎えされるその日までしっかり
お世話をして行こうと思っています~。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい
にほんブログ村