鮮度バツグンニコちゃんw
林檎@ヒョウモンちゃんが産んだ卵オタマゴです音譜

kameかめkame
何故か写真が青いあせる
どーやらホワイトバランスとかってやつが合ってなかったらしい・・・あせる


kameかめkame

大きさの比較に協力してくれたのは
ちょっと前までこの中に居たとは思えない
ちょうど1年先輩の2008ヒョウモンベビちゃんラブラブ

ちなみに~
この仔は2008年8月8日に林檎ママが産卵した卵オタマゴで
2008年12月10日がお誕生日です。
そしてこの卵オタマゴちゃんたちのお兄ちゃんですラブラブ


kameかめkame

ドロ・ニオイとは孵卵条件が違うためこちらの孵卵器を
メインに使って行こうと思っています卵カメ音譜


kameかめkame

1個でも多くのオタマゴから可愛いベビちゃんのお顔が
見られるように更に気を引き締めてオタマゴ管理していかなきゃっ!!





にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 矢印ポチっと応援よろしくお願いしますごめんなさい
にほんブログ村