久し振りの本拠地勝利^^;(2024.7.12) | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

本拠地での現地応援で直近5試合は全敗><
疫病神になってしまったようなカメ吉ですが昨日(7/12)も懲りずに現地へ^^;

 

 まずはこのショットから^^

 

 2回裏

 岡本選手のソロ弾で先制

 

 

 亀井コーチのこの動きをもっとたくさん見たいですね

 

 1点リードされて迎えた8回裏

 丸選手のソロ弾で同点^^/

 

 9回裏

 先頭打者の大城選手が左翼線への二塁打で出塁

 

 この日から一軍復帰した坂本選手

 インコースに食い込んでくるボールを何としても進塁打とすべく

 執念が感じられた二ゴロを放つ

 

 その執念に応えるように若林選手が初球を叩いて

 見事に左適時打でサヨナラ^^/

 

 サヨナラのお膳立てをした坂本選手と・・・^^

 

 勝てば自然と笑顔になります

 

久し振りの本拠地現地応援勝利でホッとしました^^;