いつまで続くこの苦しい戦い・・・><(2024.4.27) | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

今シーズン初の屋外デーゲームの現地応援。

やはり好天での屋外は絶好のシャッターチャンス^^v

 試合開始前。軽いノックを行っていた亀井コーチ

 

さて・・・

前日は悪夢のような試合展開で迎えた対ベイスターズ3連戦の2戦目。

この日も相変わらずの貧打戦をさらけ出す試合展開でした。

 

 2回表。

 先頭打者の岡本選手が狙いすましたように初球を叩き左翼席へ先制弾

 

その後、萩尾選手の遊内野安打、オコエ選手の右安打で無死1,3塁から

大城選手の中犠飛でこの回2点目。しかし後続を断たれて2回裏終了。

結局、終わってみればジャイアンツのチャンスはこの回だけでした。

3回以降は常にベイスターズのペースで試合が進行。

それでも5回まで先発の横川投手が粘投で無失点に抑える試合展開。

 

 8回表。

 レフトへのあたりで二塁を狙った門脇選手がセカンドベースでタッチアウトの判定

 そのジャッジに亀井コーチは・・・・・^^;

 

試合は、リリーフ陣が宮崎選手のソロ弾1本に抑え込み2対1で辛勝。

前日の悪夢を何とか振り払う一戦としました。

しかし・・・相変わらずの貧打打線は変わらず><

何とかなりませんかねぇ・・・^^;