宮崎春季キャンプ(2024.2.8) | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

カメ吉の春季キャンプレポート最終日。

この日のレポートはちょっと変わった内容でお届けします^^;

 

 前日より肌寒かったためか完全防寒姿で登場

 

さて・・・「朝の練習見学ツアー」のワンシーン。

日テレNEWSのWebサイトにこのシーンの記事が掲載されています。

 亀井コーチが参加者のお子様を抱き上げていました

【日テレNEWS Webサイトより】

 

次はこれ。

亀井コーチのインスタグラムにも掲載されていますが、

「歴代背番号9」集合のシーンです。

 撮影角度は違いますが・・・^^;

【東スポWebサイトより】

何としても亀井コーチの期待に応えてほしいですね。
 
そして、偶然にも亀井コーチのインタビューを
正面アップで撮影できたシーン。
夢中でシャッターを切り、撮影した枚数は300枚超え^^;
 その中のワンショットです
このインタビューについての記事は、今のところ探し出せていません^^;
 
3日間に渡ったカメ吉の「ジャイアンツ春季キャンプ2024」に
お付き合いいただき、誠にありがとうございましたm(__)m
引続き『カメ吉ブログ』をよろしくお願いします。