今年もお世話になりました | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

今年は打撃コーチとしてチームの勝利に貢献すべく

選手の指導を行った亀井コーチ。

しかしチームを優勝に導くことはできませんでした><

一方で、侍ジャパンの外野守備兼走塁コーチを務め、

アジアプロ野球チャンピオンシップ2023で見事、

優勝を果たしました^^/。

 

そして新しい体制で臨む2024年シーズン。

セ・リーグ制覇、日本一奪還を目指して、その手腕を

惜しみなく発揮してほしいと思っています。

 

さて・・・このカメ吉ブログ。

亀井さんの現役引退にともない更新頻度が激減しておりますが、

できる限りそのコーチ姿をお届けしたいと思っておりますので、

引き続きお付き合いいただけると嬉しいです^^

 

2023年も残すところあと3時間足らずとなりました。

このブログに集っていただけるみなさま、

今年一年大変お世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 それでは良いお年をお迎えください