ジャイアンツファンフェスタ2023(2023.11.23) | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

毎年、勤労感謝の日に行われている「ジャイアンツファンフェスタ」。

昨日、行って参りました^^

我らが亀井コーチは、

 ■みんなで選手登場曲をきめちゃおう!!

 ■選手・コーチとキャッチボール

 ■選手・コーチと記念撮影

に登場。

ステージイベントの「みんなで選手登場曲をきめちゃおう!!」では、

笑顔のいい写真が撮影できましたのでご紹介させていただきます。

 

 

ファンフェスタ終了後、ホームベース周辺で長嶋終身名誉監督とともに、

選手、コーチ、関係者で記念撮影が行われていました。

 蒼々たるシーンでした

 

 あと、ドローンによる撮影も行われていました

 

恐らくこれが今年最後のレポートになるかと思いますが、

年末のご挨拶はまた改めてさせていただきます^^