亀井選手の来シーズンの目標は・・・^^; | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

亀井選手の来シーズンの目標は

 

 「おじいちゃんと呼ばれないように、松原選手に追いつき追い越せで頑張る!」

 

だそうです^^;

今シーズンのリーグ優勝に大きく貢献できなかったと感じている亀井選手。

今日、国技館で開催された「シーズン感謝祭」でのコメントでした。

 

今年はケガでの離脱もあり、本当に悔しいシーズンだったと思います。

その悔しさが糧になり、必ず来シーズンの活躍につながると信じています。

セ・リーグ3連覇、そして悲願の日本一奪回を果たすべく、亀井選手が

一年を通して活躍してくれるlことを願って、全身全霊で応援したいと思います。

 

頼むぞ!亀井選手