フェニックスリーグ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

掲載が遅くなりましたが、昨日(11/8)から参加している

フェニックスリーグでの亀井選手の成績をお伝えします。

 

11/8:「2番DH」でスタメン出場

 第一打席:二ゴロ

 第二打席:空三振

 第三打席:四球(代走で交代)

 

11/9:「1番DH」でスタメン出場

 第一打席:左邪飛

 第二打席:一直

 第三打席:四球

 第四打席:空三振

 

実際の映像を見ていませんので何とも言えませんが、

外野への飛球やライナー性のあたりも出ていますので、

状態は上がってきているのではないでしょうか。

亀井選手本人は、「ドンドン生きた球を見て状態を上げたい」

とコメントしていますので、今は少しでも多く打席に立つことに

大きな意味があるようです。

恐らく明日も出場すると思いますので、しっかりと調整して

まずは一本出してくれると安心できますね^^;

 

ファイトだ!亀井選手^^v