祝!リーグ連覇\(^o^)/ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

新型コロナウィルス感染症の影響を受け、異例なシーズンとなった2020年。

序盤から終盤直前まで快進撃を続けてきたジャイアンツ。

しかし・・・・・マジックを一桁にしてから急降下><。

苦しい状態に陥りましたが、2020年10月30日のこの日。試合は引き分けでしたが、

マジック対象チームの状況(タイガーズ△、ドラゴンズ●)により、ジャイアンツの

セ・リーグ優勝が決まりました。

1点をリードされた直後の3回裏の攻撃。

二死1塁の場面で岡本選手が左翼スタンドへ逆転のツーランを放ちました。

 

 これぞ4番の仕事

 

そして同点で迎えた6回裏。

一死3塁の場面で大城選手が勝ち越しの左適時打を放ちました。

 ナイス!タイムリー

 

その後同点に追いつかれ、延長戦の末、引き分けで試合終了。

盛り上がりに欠ける優勝決定の瞬間となってしまいました^^;

試合終了後、リーグ優勝のセレモニーが行われました。

ケガのためにファームで調整中の亀井選手の姿がグランドにありました。

 早く一軍に復帰してほしいですね

 

 亀井選手に寄り添う原監督

 

 手袋をしたスタッフだけで原監督を胴上げ

 選手やコーチはその周辺で万歳\(^o^)/

 

 優勝フラッグを持つ亀井選手

 

 そしてグランド一周

 

リーグ優勝は喜ばしいことですが、もっともっと亀井選手が

活躍する姿を見たかったです^^;

ということで、チームを2020年の頂点に導く日本シリースでの

亀井選手の活躍を願って、引き続き応援したいと思います。

 

頑張れ~!亀井選手!!!