逆転につながる同点適時打^^v(7/31の試合と亀井選手) | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

「1番レフト」でスタメン出場した我らが亀井選手。

1点ビハインドで迎えた4回裏、二死2塁の場面。

同点となる中安打を放ち、坂本選手、丸選手の

連打につなげ、逆転勝利に導きました^^/.

2回裏にも同じような場面で三ゴロで得点できず、

その悔しさを込めて見事に修正したバッティングに、

「集中してしっかり打つことが出来たね」とコメント。

前日は無安打でしたが、レフトの守備で3度好捕。

攻守にわたって活躍してくれる亀井選手。

これからもここぞ!での一打でチームを勝利に

導いてほしいですね。

 (これは7/29の試合に代打で登場したときの写真です)