師匠、亀井選手^^ | 『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

『カメ吉』のジャイアンツ)亀井コーチ応援ブログ

亀井コーチの応援を中心に野球に関するブログです。
[注意]
1.明らかな誹謗中傷や読者が不愉快だと思われるコメント、
 その他管理人が不適切と判断したコメントは削除させて
 いただくことがあります。
2.掲載写真の転載や他人への譲渡はお控えください。

どうも、カメ吉です。

 

今日(6/28)の対スワローズ戦に0対12と大勝したジャイアンツ。

9回表に代打で登場し、ダメ押しのダメ押しとなるスリーランを

放った石川選手のコメントが、スポーツ報知のツイッターに

掲載されていましたので紹介します。

 

 「日頃から『代打は一球で仕留められるようにしないといけない』

  と亀井師匠から教えて頂いているので、その一点に集中して

  実行できた結果だと思います」

 

ということでした^^

パーラ選手からは「先生」と称され、自主トレ期間中には、

その石川選手をはじめ、ファイターズ)西川選手など、

球団の枠を超えて一緒にトレーニングをする選手も多く、

多数の選手から慕われている亀井選手らしいお話ですね。